今日も曇り空

明日は晴れるかな

イチロー ってなかなかイケてますよね。

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
平らな道でもつまずくことがある。人間の運命もそうしたものだ。神以外に誰も真実を知るものはないのだから。byチェーホフ
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]セブンの日記