今日も曇り空

明日は晴れるかな

スマップ って人気ですよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
運命は我々の行為の半分を支配し、他の半分を我々自身にゆだねる。byマキャベリ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]ネット DE 通販