今日も曇り空

明日は晴れるかな

芦田愛菜 って人気ですよね

最近、夜に目が覚めることが多い。別に何がどうしたってわけでもないんだけど、なんでだろう。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
イチゴって、果実の部分を食べているのではなく、花托が肥大した部分を食べているらしいよ。ツブツブが果実なんだって。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。

[PR]店員を口説く