今日も曇り空

明日は晴れるかな

YouTube ってカッコイイですよね

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
嵐って考えたらなかなかすごいメンバーですね。SMAPの後継のような感じですね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
こういうの、答えを教えてもらえないんでしょうか。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]氷の世界