今日も曇り空

明日は晴れるかな

爆笑問題 って実は嫌いなんです。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
ツイッターって、結局どうやって使うのかって今だによくわかってません。
俳優・下條アトムの名前は本名で、鉄腕アトムよりも先輩らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報