今日も曇り空

明日は晴れるかな

腐女子 は最近よく出てますね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
マゼランは世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、女性にモテるにはどうしたら良いんでしょう?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]氷の世界