今日も曇り空

明日は晴れるかな

亀梨和也 って実は嫌いなんです。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
最近、どうも太ってきた。昔に比べて、どうも体がぶよぶよしてるんだよね。マズイな・・・
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、レンタルビデオで返し忘れてしまうことがあるんですが、どうしたら忘れないようになるんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー