今日も曇り空

明日は晴れるかな

橋下徹 ってイケてますよね。

今日はすこぶる調子が悪い。理由はもちろん、寝不足だ。やっぱり人間、寝ないといけないね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
英語ってどうやったら話せるようになるんでしょうね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]エスカレーション