今日も曇り空

明日は晴れるかな

高松恵理 ?って良さそうですね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
東映映画の冒頭に出てくる、波が岩に打ち付けるシーンの撮影場所は千葉県の犬吠崎らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
誰か知りませんかね・・・
時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。byラ・ブリューエール
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F