今日も曇り空

明日は晴れるかな

笑福亭鶴瓶 は最近よく出てますね

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
「怒らないから言ってみろ」って言われて、本当のことを言ったら100%怒られるよね。なんだか納得いかない。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、友達が悩んでいる時の対応の仕方ってどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング