今日も曇り空

明日は晴れるかな

はしのえみ って時代を先取りしてますよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、世界のためにそなたを失いたくない。byバイロン
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]柚希の日記