今日も曇り空

明日は晴れるかな

岡村隆史 ってナイーブですよね

今日はちょっと寝覚めが悪かったですね。昨日、テレビつけっぱなしで、いつの間にか寝ちゃってたんでイマイチな感じですね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。by中村天風
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー