今日も曇り空

明日は晴れるかな

宮崎あおい ってつまんなさそうですね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「100人乗っても大丈夫」のイナバ物置のCMの座り位置は営業成績で決まるらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、料理を作るのって楽しいけど面倒くさいですね。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]交通事故被害者