今日も曇り空

明日は晴れるかな

成歩堂龍一 ってカッコイイですよね

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
今日、昔の友達とばったり会った。10年ぶりぐらい。懐かしかったけど、顔が変わってたもんだから最初誰だかわからなかったよ。10年って長いね。
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えていただければ幸いです。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]彼女のマスターキー 

ワンピース って自由ですよね

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、徹夜で仕事するときって、意外とはかどらなかったりしないですか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記 

コリラックマ って頭良いですよね。

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
「タヌキ寝入り」を英語で言うと"fox sleep(キツネ寝入り)"なんだって。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
生きるべきか死ぬべきか。それが問題だ。
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]柚希の日記 

亀梨和也 ってなかなかイケますね。

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いないでしょうか。
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記 

高橋みなみ って実は嫌いなんです。

最近、自炊を頑張っています。まあ、時間があるときだけなんで、それほど多くはないんですが。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
最近知ったんですが、ミシンってけっこう高いんですね・・・
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、夜にお菓子を食べてしまうんでうが、辞めるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、教えていただけると幸いです。
馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byヘルマン・ヘッセ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く 

アメショー ってイマイチではないですか?

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。

ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
誰か知ってたら教えてください・・・
苦しい時には自分よりもっと不幸な男がいたことを考えよ。byゴーギャン
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く 

少年マガジン って面白そうですね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
スズメの涙ほどって言いますけど、スズメの涙を見たことある人いるんでしょうか。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、日本一高い山って富士山ですが、2番目に高い山ってなんていう山でしょうね。
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング